2015年11月30日月曜日

さよなら。伊勢丹のお好み焼き屋さん・・・

久しぶりの伊勢丹



土曜は相当にご無沙汰だった伊勢丹へGO。

バンコクの伊勢丹

ニッポン食堂なんてフードコートみたいのができていました!!w(゚o゚*)w


バンコクの伊勢丹

日本の食品なんかもすっごくセールスに力を入れていて
こんなに日本からあきんどさんが来タイしているなんてことも
!!w(゚o゚*)wおどろき。


値段も!!w(゚o゚*)wおどろき。。。。




紀伊国屋のある階にお好み屋さんがあります。
昔から良く利用していたんですが、
あれ?
お好み焼き屋だけど店の名前が違うぞ?



バンコクのお好み焼き屋

量が格段に少なくなっていました。


息子たちの好きな焼きそばも
なんかうどんみたいな太麺。

バンコクのお好み焼き屋

昔はみんなで分けることができる量だったけど
今はこじんまり。

バンコクのお好み焼き屋

すごく久しぶりに行って楽しみにしていただけに
ショックは大きかったです・・・(;へ:)

オーナーさんが変わってしまったんでしょうから
何の文句もありません。
ただただ、永遠の別れの時です。グスン。
 (あくまで個人的な見解です。)

伊勢丹の大判焼き

伊勢丹に行ったら大判焼き。定石です。


セントラルワールド

化粧品売り場にもクリスマスの装いが。


ルンピニー公園へGO


夕方はルンピニー公園へ。
ルンピニー公園

みなさん熱心にエアロビをしています。
すごい人数。


ルンピニー公園

スワンボートで湖を一周。
進ぬ。電波少年を思い出しました。

ロッコツマニアのスワンで世界一周なんて
企画がありましたよね。
懐かしい・・・



ルンピニー公園


夕暮れの湖は本当に癒されます。



「ゆったりと生きる」
生きていると急流に巻き込まれてしまいがち。
あえてゆっくりできる時間を作ることって
とっても大切だなと感じました。


完全に疲れがとれました。


なんて言いたいところですが、
この夕方のスワンボートの後くらいから
一気に疲れが噴出して、
風邪をひいてしまいました。


家に帰ってもぐったり。
ずっと横になっていました。


前日の夜中4時半まで起きていたバチが当たりました。


身体から休め!というレッドカードだと思って
一時的に退場したいと思います。


ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿