2015年11月24日火曜日

人間にどうしたら好かれるかわかっているバンコクの猫

深夜に起きて仕事をしていたんで
1日ちょっと疲れ気味。

そうです。
疲れているときは
愛情1本 朝鮮人参ドリンク!

朝鮮人参ドリンク

タイのセブンイレブンで
絶賛販売中。


韓国語が書いてあって
何だか怪しめ。
なんだこりゃ。

でも、けっこうキリリっと元気になれました。
気のせいかな^^;


栄養ドリンクはカフェインが入っているから
多少眠気はすっきりするけど
糖分が多すぎるんで
週に2本程度にとどめるように心がけています☆


吾輩は猫である

わが家の駐車場で人間を観察しているニャンコ。


吾輩は猫である。
と言ってそうなたたずまい。



頭をなでるとすり寄ってくるんですよね。



人間という生き物はこう甘えられたら喜ぶんだよね?
って知っていそうな甘え具合。
本当に絶妙ですね。



教室の黒板



教室の黒板にライトをつけたんで
かなり見やすくなりました。


子どもたちには本田選手の名言を紹介しました。

-------------------------------------------------------------
結局、みんなが嫌がることを我慢してできるかどうかなんですよ。
オレはスーパーマンでもなんでもない。
ただみんなが嫌なこともやれるし夢のためにやりたいことも我慢できる。
それを本当に徹底していて、
あとは人よりも思いがちょっと強いだけ。
その差が結果に現れたりするんですよ。     
                                                             本田圭佑
------------------------------------------------------------

夢は変わっても構わない。
まずは気軽な気持ちで夢をもって生きてほしいと心から思っています。
----------------------------------------------------------
バンコク学習塾・タイ語学校・英会話学校

代表 小川 一樹

タイのリアルタイムの情報を届ける
ツイッターはこちら

⇒私が選ぶ厳選名言集
-------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿