2015年11月29日日曜日

テラスハウスの今井洋介さんが亡くなったとのこと・・・健康に気を付けないと。

スタバ気分
金曜の午前中はかなり忙しいんで、
家でせめてものご褒美として
スタバ気分を味わいながら仕事です。


ちょっとしたことで気分は変わるもんです。
単純。


慌てていても仕事量は変化しないんですよね。

それにかかわらずミスは増える。


なんか落ちそうになった鉛筆を
必死に取ろうと思ったら
逆に吹っ飛ばして大惨事になってしまうような。。。


普通に手をそえれば落ちないんですよね。普通。
でも、慌てると本当にびっくりするくらい
吹っ飛びます。


やっぱ忙しいときこそ、
落ち着いてと自分に言い聞かせながら仕事をするようにしています。


吹っ飛ばさないように^^;


カフェで授業準備

お昼は母親の買い物の付き添いで
topsマーケットへ。



いつもは読書をする時間。
でも、ここでも慌ただしく仕事!



頭からぷすぷす煙が出てきています。



授業前にセブンイレブンに寄って
ちょっと贅沢に
東京バナナ的な菓子パンと

東京バナナ的なお菓子


金曜の授業が終わると
ついつい気が抜けてしまい、
夜更かしをしてしまいます。。。


でも土曜も中1の授業があるんで
結局、夜中の4時半の就寝となってしまいました。



ニュースでテラスハウスに出演していた
今井洋介さんが31歳の若さで
心筋梗塞で亡くなったとのこと。


しかも前日までツイッターを更新するほど
普通の生活をしていたようですね。


そんなニュースを見ていると
こんな深夜の生活をしていたら
本当に危険だな・・・


かなり反省です。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事