2015年11月2日月曜日

エカマイの子供が遊べる公園「Phanphirom Park」

エカマイの子供が遊べる公園「Phanphirom Park」


暑さが過ぎた夕方に家の近くのPhanphirom Parkへ。


エカマイからラーマ9世通りに出るところにある公園です。
エカマイからラーマ9世通りに出るところにある公園

トレーニング設備が付いた公共の公園。


エカマイからラーマ9世通りに出るところにある公園
足つぼのスペースもあります。
ここをはだしで歩くと痛気持ちが良いんです。

エカマイからラーマ9世通りに出るところにある公園
広々した緑に心が癒されます。


 エカマイからラーマ9世通りに出るところにある公園
タイらしくセパタクローをしている人たちが。



エカマイからラーマ9世通りに出るところにある公園
兄妹仲良くバッタを捕まえたり、蝶を捕まえたりと楽しんでいます。
キャッチアンドリリースです。


兄妹で仲良く遊んでいる姿は
見ていて本当に癒されます。


夕暮れ。
暗くなるとさらに賑わってきます。
涼しくなるからでしょうね。

エカマイからラーマ9世通りに出るところにある公園

日曜の夜ですが、
サザエさん症候群なんて無縁な公園。


明日が出勤日とは思えないくらい
みんな遅くまでスポーツをしたり、
家族で過ごしている公園でした。


こうやって1日ゆっくりと過ごすのも
いいもんだなと感じた1日の独り言でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿