2015年11月23日月曜日

バンコクの自然あふれる公園【スワンロットファイ(電車公園)】

今日は電車公園ことスワンロットファイに行きました。

前の独り言でも書きましたが、
バンコクの都会の中でもリスがいるくらいなんで
ここはリスのパラダイス。


あそこにも
ここにも
リス、リス、リス。

しかも、人間から餌をもらって慣れているんで
かなり近くに行っても逃げません!


ゆっくり散歩していると
とってもご利益がありそうな木。

樹齢何年でしょうか。


このような木を見ていると
自然と畏敬の念が沸きます。


なにせ私なんかよりずっとずっと先輩です。

すだれのように垂れている木。

雨が降っているような木。
まさにレインツリーです。



お腹がすいたんで、
大自然をバックにチキン。


大自然の中ではチキンすらも
芸術っぽく。。。
ないか。



子どもたちは手さげバックにする塗り絵を楽しんでいます。

まるで芸術家のようです。



喉が渇いたんでコーラ。

タイではコーラを袋に入れて、
氷を入れて売ってくれるんです。


これが氷に触れていい具合に炭酸が抜けるんで
かなり飲みやすくなるんです。


50円くらいです。


たまには大自然でのんびりと過ごすのもいいもんだな
と感じた1日でした。



今日は短めで!
ではでは。
----------------------------------------------------------
バンコク学習塾・タイ語学校・英会話学校

代表 小川 一樹

タイのリアルタイムの情報を届ける
ツイッターはこちら

⇒私が選ぶ厳選名言集
----------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事