2015年11月7日土曜日

スタバのマグカップは風水的に良い

朝から外に出ることなく
昼まで昨日の授業報告、
ブログ更新、事務作業など。


ちなみに今回の名言ブログは
ブルーハーツの甲本ヒロトさんの
自分らしさを作るための言葉です。
          ⇒こちら


さて、外出できないなら
せめて仕事周りだけでもおしゃれに。
スタバのカップ















どうです?
スタバのカップがあるだけで
ちょっと高級感が漂ってくるから不思議です。


スタバに行けばコーヒー1杯で130Bくらいしますからね。
インスタントコーヒーなら1杯で5Bくらいですかね?


でも、スタバのマグカップに入れれば、
どことなくインスタントコーヒーも味が変わるような、
変わらないような(^^;


いずれにせよ、スタバのマグカップはおすすめですよ。


単純に水を飲むだけでも気分が変わってきますw


人間にとって気分ってのは大切ですからね。
風水ってのも人間の気分を良くするものだって
勝手に思っているので、
スタバのマグカップ=風水と言っても
過言ではないとか、過言だとか。


モントリーバス授業に向かう道中。トンロー通りは混み合っています。
授業は・・・もう全力で突っ走りました。
午後4時半からひたすら熱く熱く授業しました。子どもたちと秒単位のせめぎ合い。あっという間に午後9時。
小学校の教師時代とは違って、たった2時間のみの勝負は短距離ダッシュのようです。

小川一樹

チョーク置かせてください。キャンディーズの引退のように。
「私は普通のおじさんに戻ります。」


今週はなんでだろう・・・本当に疲れました。