2018年5月18日金曜日

号泣・・・ライフイズビューティフル

かなり昔見た映画で
感動したといううっすらした記憶しかなかった映画
「ライフイズビューティフル」


昨日1時間。
今日昼ご飯を食べながら1時間。


そして、さっき見終わりました。

号泣。



というより嗚咽w

記憶にある限り、
号泣したのは小学生の卒業式依頼かな・・・

ナチス全盛期の中、ユダヤ人家族の物語。

主人公は父。
妻のため、子供のため、
ユーモアを忘れずに生きる。


見る方もいるかもしれないので
これ以上は書きたくありません。


本気で号泣しました・・・

号泣しましたとかも書きたくなく、
本当は真っ白な状態で見てほしいです。


見るなら途中で席を立つとかせず、
最初から最後まで本気で見てほしいです。
中途半端になら見ないでほしい映画です。


下のリンクから詳細は見られますが、
レビューなどの文章も読んでほしくないです。