2018年5月13日日曜日

AmazonPrimeの無料お試しをしてみたら【超お得すぎ】


読書好きな自分としては
ちょっと感動的な出来事がありました。


たまたまAmazonでほしい商品があって、
注文するときに、
無料で速達できるAmazonPrimeの1か月お試しに
入会してみました。


どうせ1か月で解約すればいいやって思ったんで。


AmazonPrimeにお試しで入会したんで、
ついでにどんなお得なことがあるのかな?
といろいろ調べていると、
とんでもない発見が。


まず、Amazonで無料で見られるビデオ
山ほどあること。
ただし、海外在住の自分は見られないものが多くあり、
これはあまり興味をひかれませんでしたが、
日本在住の人は、お得以外の何物でもないです。


映画に興味がある人はこちらから見てください。
     ⇒Amazonプライムビデオ


もっと言いたいことは別にあります!


AmazonMusicというのもあって、
そこからいろいろなジャンル分けされた
曲をラジオのように流しっぱなしにできるんです・・・
懐かしいGreeenとかスピッツとか
とにかく懐かしい曲との出会いがありました。


しかもカテゴリー分けがすごい。
J-pop90年代
サラリーマンを応援する
読書のとき
恋をしている人


などなどあらゆる人にマッチしそうな
曲を詰め込んだチャンネルを流しっぱなしにできるんです。



さらに洋楽だと歌詞ボタンがあって、
同時進行で色がついて歌詞が表示されるんです。


英語のディクテーションの勉強にもなるという
恐るべし機能。


おっと、こんなことが言いたいのではないです!
だから音楽に興味がある人は次のリンクを。
        ⇒AmazonMusic


というか、この時点でお得すぎです。


1番言いたいのがAmazonReadingというのがついていて、
本が0円なんです・・・。


今まで携帯の中にKindleをダウンロードしていて、
本を買っていたんですが、
偶然、このAmazonReadingを見つけたときには
ちょっと衝撃でした。


AmazonPrimeの会員になると
このAmazonReadingももれなくついてくるんですが、
そのラインナップの中に、
自分が買おうと思っていた本が0円だったんです!!


ホリエモンの多動力ってかなり売れていますが、
それが0円です。


もうこれだけで、お試し入会してラッキー感満載です。


というか正式会員になりました。(7月下旬追記)
これで月400円ですよ。
どう考えたってお得ですよね(^-^;


あと、見ていると
ザテレビジョンとか定期購読している人がいるなら、
これが0円ですよw
オレンジページとか。


自分は雑誌のライトニングが0円だったんで、
久しぶりに読みました。
恐るべしといった感じです。


洋書で乱読したい人は
英語の本も0円・・・


もうなんじゃそりゃってレベルです。


もうKindleの中に
とりあえずダウンロードしまくっています。


外出するときに本を持ち歩く必要がなくなりました。
もう携帯が完全に情報満載なツールになっています。

くわしくは
    ⇒AmazonReading


とにかく、あまりに感動したんで、
ここに書いておきます。

Amazonおそるべし。。。



で、Amazonで買い物する人はさらにお得です。


細かい買い物すると配送料かかりますよね?
だから1500円以上にしないといけないって
考えたことがありませんか?

それが0円です。
プライムマークがあるものなら、
1500円以下でも配送料0円。
その時点でもとがとれます。


とりあえず、
無料期間が終わる3日前にメールもらえるように
設定したんで、3日前までは使いこんで、
1か月400円で延長するか考えてみます。
(追記:7月延長中、やめる理由なし)

くわしくは
   ⇒AmazonPrime