2018年5月10日木曜日

【驚愕】今まで見た中で1番大きいサメの動画

今までサメが出ているテレビは何回も見たことがあります。


が、今回紹介する動画は
今まで見たサメの動画の中でも1位の衝撃でした!

巨大サメ

こんな巨大なサメが生息しているなんて・・・


オーストラリアかな?
ニュースの中の映像なので
フェイク動画ではないはずです。

ぜひ見てください!




どうでしたか?


メガロドンなんて呼ばれている
巨大サメの都市伝説の様な
話題もありますが、
このサメは現実にいるもの。


こんな巨大な鮫が海の中で生息しているなんて
恐怖以外の何物でもありませんよね。。。


もちろん、これだけ巨大なら水深がかなりあるところに
生息しているのでしょうが、
海はつながっていて国境もなく自由に行き来できるだけに怖いです。


若干海で泳ぐのが怖くなるサメの動画でした(^^;