2018年5月15日火曜日

努力は奇跡を生む!夢をあきらめない強い気持ちをもつことの大切さ。


あきらめるな!
あきらめなければ夢はかなう!


なんて松岡修造さんのように言葉にするのは
とっても簡単だけど、
自分の中の弱さと長期戦を繰り広げているうちに
はじめの意気込みも弱まってくることもしばしば。


まるで山頂が霧で見えない山登り状態。

山登り

いつ頂上に着くかわからず登り続けることほど
辛いことはありません。


もしかしたらもう少しで山頂というところでも
霧のために先が見えないから
諦めてしまう人も多くいることでしょう。


をもっているけど
なかなか行動にうつせなかったり、
諦めてしまったりした人に
ぜひ見てほしい動画です。


杖なしでは歩けない男の人。
杖なしで歩くのは絶望的な状態。


自分を信じて10か月間、
厳しいヨガトレーニングを続けた結果です。





どうでしたか?


継続はなり。
努力は奇跡を生み出す。


ありきたりなこの言葉に
すごく説得力を与えてくれる動画ですよね!


私もまだまだがあります。
その夢の実現に向けて
日々小さなことでも継続していこう
と気持ち新たにさせてくれる動画でした!