2017年7月3日月曜日

スクンビットソイ49の【焼肉・冷麺ヤマト】の感想

スクンビットソイ49の焼肉・冷麺ヤマト
サミティベ病院の目の前のソイ49。
ここをフジ4あたりまで行くと焼肉・冷麺のヤマト
という店があります。


プロモーション期間だったんで行ってみました。

入口で30分くらい待ってからの入店。
スクンビットソイ49の焼肉・冷麺ヤマト
店内は満員御礼。
期待が高まります。


混んでいるにも関わらず、
注文してから到着するまでの時間は
とても素早くて良かったです。


味は特に抜きんでて旨いとは感じませんでした。
他の焼肉屋さんと同じような気がしました。


冷麺も食べましたが、
麺がゴムのようであまり好きにはなれませんでしたが、
もともと冷麺ってそんなものなんですかね。

自分は冷麺通でもないんで、
普通のラーメンの方が好きです。

自分が味音痴なのかもしれないので
とっても個人的な感想です。


日頃から別に高いものを食べるタイプでもなく、
食にこだわりはないほうなので。
カレーなら毎日でも食べられます(;^_^A


4人家族でお腹いっぱいで2200B。
割引期間中だったんで
もっと安いイメージでしたが、
2200Bと言えば、7000円近いわけです。


日本より物価が安いバンコクで
7000円近いとは!!w(゚o゚*)wです。


割引期間でなければいくらになっていたのか。。。
これは割引期間以外は
行くことはないです。
毎月割引期間があるようなので。



個人的にはタイピンタワーの下にある
キングコングだったかな?
食べ放題の方がお得で良いです。


が、あくまで超個人的な感想ですので、
焼肉・冷麺ヤマトに足を運んでみてくださいね。