2017年7月3日月曜日

スクンビットソイ49の焼肉・冷麺ヤマトの感想

スクンビットソイ49の焼肉・冷麺ヤマト
サミティベ病院の目の前のソイ49。
ここをフジ4あたりまで行くと焼肉・冷麺のヤマト
という店があります。


プロモーション期間だったんで行ってみました。

入口で30分くらい待ってからの入店。
スクンビットソイ49の焼肉・冷麺ヤマト
店内は満員御礼。
期待が高まります。

混んでいるにも関わらず、
注文してから到着するまでの時間は
とても素早くて良かったです。

味は特に抜きんでて旨いとは感じませんでした。
他の焼肉屋さんと同じような気がしました。


冷麺も食べましたが、
麺がゴムのようであまり好きにはなれませんでしたが、
もともと冷麺ってそんなものなんですかね。

自分は冷麺通でもないんで、
普通のラーメンの方が好きです。

自分が味音痴なのかもしれないので
とっても個人的な感想です。

日頃から別に高いものを食べるタイプでもなく、
食にこだわりはないほうなので。

4人家族でお腹いっぱいで2200B。
割引期間中だったんで
もっと安いイメージでしたが、
2200Bと言えば、7000円近いわけです。

日本より物価が安いバンコクで
7000円近いとは!!w(゚o゚*)wです。

割引期間でなければいくらになっていたのか。。。
これは割引期間以外は
行くことはないかなと思いました。
毎月割引期間があるようなので。


それにしても
この場所にあれだけの規模の店を出すということは
とても大変だと思います。


家賃は月に10万B以上いくでしょうね。
店員も多いんで、固定費もかかるでしょうから、
割引期間が勝負なんでしょうね。


個人的にはタイピンタワーの下にある
キングコングだったかな?
食べ放題の方がお得で良いなと思いました。
が、あくまで超個人的な感想ですので、
足を運んでみてくださいね。