2017年7月26日水曜日

社会のつまらない規制をぶち壊す忌野清志郎


自分の感性に自由に生きている人は
とっても魅力的です。

そんな自分の中で魅力的だなと感じている人の1人が
忌野清志郎さんです。


清志郎さんのことは
2017年に入ってから好きになりました。


そのきっかけの動画が
彼がやっていたバンド「タイマーズ」の12分の動画。


著作権の関係で動画は直接UPできないんですが
YOUTUBEでぜひ検索してみてください。


検索ワードは「タイマーズ 生放送事故」



東京FMをDISりまくったあとからの
デイ・ドリーム・ビリーバーの流れは本当にしびれます。


人は大人になると
これはしてはいけない、
これは言ってはいけない、
これは、これは・・・
と規制が増えてきます。


もちろん、他人を傷つけてはいけないから
そのようなことは規制をかけなければならないですね。


でも、気が付くとどうでも良いことにまで
自分で規制をかけてしまうことがあって、
規制をかけていることにすら気が付いていなかったりします。


そんなとき、
この忌野清志郎さんの動画を見ると、
自分の無意識の規制が少しリセットされるような気がします。


似ている動画はザ・ブルーハーツですね。


パートンコー

朝ごはんのパートンコーを食べながら、
そんなことを考えていました。

ということで、
自分の感性に正直に
今日も頑張っていきましょう!