2016年2月4日木曜日

バンコク都会のど真ん中で放牧発見!

バンコクで放牧
朝のラーマ9世通りで放牧に遭遇。

都会のど真ん中で渋滞と放牧はかなりミスマッチ。


お昼は毎度のTOPSの喫茶店。
TOPSのカフェ

忙しくてもお昼ご飯を買うときに
必ず読書をするようにしています。


読書は気付きが起きるんで
本当に大切だなと感じています。



忙しさで追われているときは
作業はしてても気づきが少ないんです。


子供も同じなのかな。
幼いうちから受験受験と忙しい子は
自分が何が好きかに気付きにくい傾向にあるような気がします。


気付きの多さは無駄の中に。


バンコクの屋台珈琲
夕方の授業前に屋台珈琲


スタバもいいんですが、
20Bで十分においしいなと感じるんで
屋台でも満足です。



お菓子の屋台があるので
久しぶりに買いました。
バンコクのお菓子屋台
サクサクしていておいしいです。



夕方のバンコクは本当に渋滞がひどい!


バンコクの道路の状況で起こるのは
もうあきらめがつくんですが、
交通ルールを守れない人が原因で起こる渋滞は
本当に本当にイラッときてしまいます。。。


さすがにプラス思考ではいられず、
ため息が出ます・・・



そんな1日でした^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿