2016年2月19日金曜日

朝の目覚めのルーティーン決定。


バンコクの朝
昨日の頭の回転の鈍りを改善しようと
朝のルーティーンを決めるために
色々と試してみました。


ニュースを読む。

シャワー。

筋トレ。

ストレッチ。

掃除。

タイ語音読。

タイ語音読

仕事とは関係ない分野の読書。



この流れをすると
かなりスッキリして全開で仕事をすることができました。
これからの毎朝の日課にしようと思います。




昼ごはんはカオマンガイ40B。
カオマンガイ

肉系の皮のぬるっとした感じが苦手なんで
いつも皮なしで注文しています。



夜は息子がタイガーマスクを見たいというので
佐山聡の初代タイガーマスクの動画を見ました。



改めて、初代の動きの速さと技の華麗さはピカイチです。

何回見ても見入ってしまいます。



男同士でプロレスの動画を見られるなんて嬉しいものです。



そんな1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿