2016年2月20日土曜日

使命感+緊張感+闘志=アドレナリン



今朝は午前中はずっと頭が痛く、
身体も少しだるめ。
なんで昨日決めたルーティーンを
さっそくSTOP。


体調管理のためのルーティーンなんで
体調悪いときは勘弁です。。
これに縛られていたら
何のためのルーティーンかわからなくなるんで。

       ⇒関連「ルーティーン決定」


午前授業で帰ってきた息子が
ユーチューブに動画をUPする方法を知りたいと。



小学3年生にしてはちょっと早い早い。
と思ってなんやかんや言って受け流していたら、
ユーチューブの動画から自分で学んでいた。。。



でも、結局のところ
肝心な登録的なところで挫折していました。



なんか人工知能の自動進化を見ているよう・・・
自分たちが子どもの頃なんて
百科事典か家にある辞書
図書館で借りる程度しか知識を自分で
仕入れる方法なんてなかったのに。



時代は進みました。




夕方の授業前。

不思議と授業30分前には
全くだるさもなくなり、
至ってノーマルの体調になりました。



この職業をやっていて
いつも思うことは
ライブ会場前の歌手と比べるのもおこがましいですが、
それのミニバージョンを毎日やっている感があります。



緊張感というか、
闘志というか、
使命感というか。



自然とアドレナリンが出て
体調が万全になるんですよね。
人体の不思議です。




夜は先日からはじめた1cm晩酌。

       ⇒関連記事「晩酌」


梅酒

どうです?
本当に梅酒1cmです。



今日はちょっと疲れましたが
土曜の午前中も中学生の授業なんで
引き続き、頑張ります!


そんな1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿