2016年2月3日水曜日

バンコク日本人学校の熱い先生方

バンコクの朝
最近のバンコクは快晴
26℃と暖かい朝です。


バンコクの朝

ちょっと前までの寒さはうそのようです。


セブンイレブンで買い物をすると
店員がレシートを渡すときに
これをもってくると5B割引になると
教えてくれました。

セブンイレブンのレシート

前にももらって捨ててしまいましたが、
使った方はいますか?
本当に割引か次回セブンに行くときに
提示してみようと思います。



夜はバンコク日本人学校の先生方と会いました。


私の知り合いの先生は
本当に教育に関して熱い先生ばかり。


いろいろな思いを聞き、
私も思いを伝えました。


出る杭はもっと突き抜ければ叩かれない


バンコク日本人学校は
素敵な学校です。



熱意ある先生方が思う存分に個性を発揮できる
素敵な学校であってほしいし、
そんな学校を現場から作っていってほしいと
心から思いました。



そして、そんな熱い先生に
自分の子を託したいと心から思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿