2016年2月22日月曜日

BATCAT.MUSEUM(バットキャットミュージアム)

バンコクの屋台
今朝の朝ごはんは屋台の焼き豚。

バンコク屋台焼き豚

炭火で裏切らない濃い味です。
衛生面が気になる人も多いと思うけど、
コンビニ弁当の方が体にはもっと悪いんじゃないかな?
と思うわけです。



午後はBATCATミュージアムに行きました。
バットキャットミュージアム

ここはオーナーの趣味全開の店です。
バットキャットミュージアム

フィギアだらけ。
よくもこんなに集めたものです。
入場料は100Bです。


カフェも併設されています。
マーティーマクフライ
もちろんバックトゥーザフューチャー関連の
フィギュアを見つければ
写真を撮らずにはいられません!

バットキャットミュージアム

店内の一部を上から。
すごい数です。

デロリアン
 デロリアン!これは3ですね。

デロリアン
 デロリアン!2ですね。



バットキャットミュージアム
別角度から。

ここから左に行くとまた別部屋へ。
バットキャットミュージアム
 バットマンの愛車がありました。

バットキャットミュージアム
バットマンに不意打ちをくらいました。ぐふっ。



バットキャットミュージアム
昔のバットマンの上映もしています。
しばしリラックス。


カフェスペースには馬が。
バットキャットミュージアム
 10Bで乗れますが、
これはたいしたことはありません^^;



チケットのUPです。
バットキャットミュージアム
行きたい方は
チケットのフェイスブックのところから
調べてみてください!



好きなことって突き詰めていくと
仕事になるんですよね。


自分が何が好きかをわからずに、
そんなことを考える余地すら与えずに
大人になってしまうことって悲しいことだと思います。


子どもたちには自分の好きを
ずっと純粋に持っていてもらいたいものです。



夜ご飯はメジャーエカマイ。
メジャーエカマイ
 相変わらずのへんてこりんな日本語看板。
なんで直さんのだろう・・・



MKの鍋です。
MK

時々食べるとおいしい気がします!
アロイ。


MK


そんな1日でした☆



そんな

0 件のコメント:

コメントを投稿