2018年10月8日月曜日

スクンビットソイ33のトマトらーめんの酸味の是非


フジスーパー2号店

日曜は息子を空手に送り、
自分は仕事の続き。

ダンキンドーナッツ

その間に2つ記事を書いたんですが、
1つはアップの時に消えてしまいました(;^_^A
まぁ、考えたことは頭に残っているのでOKとします。

もう1つの記事はこちら。
TJは誰のためにあるのか?

TJについて日頃考えていることを
少しだけ言葉にしてみましたが、
1つの記事が消えたショックを引きずりながら書いたので
まぁこんな文字数で。

スクンビットソイ33

昼ご飯はソイ33にあるトマトというラーメン屋さん。

スクンビットソイ33

ちょっとまどから眺める風景は日本を少し彷彿とさせます。
日本人の服装って似ていて、すぐわかりますね。

トマトらーめん

トマトらーめんを注文しましたが、
スープが少し酸味があって、
はじめは「!?」という味ですが、
ついつい酸味のさっぱり感のお陰かスープを全部飲み干してしまう味。


その後、KEYBOOKSという古本屋に行き、
子供向けの科学の本を2冊購入。
相当ヘビーユーザーです。


そのあとは家に帰って、特に外出せず。


テレビを見たり、本を読んだりと
ゆったりと過ごしました。


明日はドライバーライセンスを取得しに
陸運局へ。
ネットで調べれば調べるほど面倒です。
ふぅ。