2018年1月14日日曜日

タイの子どもの日「ラチャダーのバウンス(トランポリン)」

昨夜は結局、午前3時半まで
授業の準備をしていて、
土曜の朝は授業前ギリギリまで熟睡していました。



頭の芯のどこかの働きが鈍っているような感覚。
この歳になると無理はきかなくなってくるものです。



授業を終えてから、
タイの子どもの日ということで、
ラチャダにあるショッピングセンターへ。


目的は、バウンスというトランポリン施設で遊ぶこと。
歩いていると、ただでポップコーンを配っていたり、
ジュースをもらえたりと、
タイの子どもの日は、子どもに優しいです。



トランポリンに行く前に腹ごしらえ。


フードランドで自分はインドカレーを。うまし。


そして、バウンスというトランポリン場へ。


1時間満喫していました。

買い物したり、喫茶店いったりしつつ、
夜ごはんはOISHIのビュッフェへ。

1人1人に鍋があるカウンター席へ。


おでんもあります。



息子はもう大人料金。
すでに私の食べる量を越えています。

サーモンの寿司を食べまくっていました。


1日振り返ってみると、
やはり寝不足がたたって
思考が鈍かった気がします。


今、こうやってブログを書いていても、
何か小学生の
「〇〇しました。〇〇しました。
 おもしろかったです。」
的なことくらいしか思いつきません^^;


ということで、今日は寝ます。
40歳を越えると睡眠不足はダメですね・・・