2017年12月20日水曜日

【バンコクのクリスマス】セントラルワールドの夜

バンコクのクリスマスと言えば【セントラルワールド】です。


写真を多めに撮ったので、
夜の写真だけをブログにアップして、
バンコクのクリスマスの雰囲気をお伝えできるかな?

セントラルワールドのクリスマス

結構インスタ映えしそうな写真を撮ったつもりですw

今日からインスタデビューしました。
https://www.instagram.com/ogawa_bangkok/

セントラルワールドのクリスマス

インスタグラムの良さがわからず、
ちょと敬遠していたんですが、
ブログのアドレスを載せておけば、
ブログを読んでくれる人が出てくれるかなと思って
作ってみました。


フォローお願いします☆
kazukiogawa_bangkok


さて、バンコクの冬は涼しくなりますが、
例え涼しくなくても、
ここに行けは冬を感じることができるという場所が、
ISETANとつながっている「セントラルワールド」です。



とってもクリスマス的ムード溢れているんですが、
やはり日本のクリスマスムードには負けますね。


日本のクリスマス電飾のスポットなんて
たくさんありますよね。
というか、ありすぎですよね(^-^;


新宿のサザンテラス。
昔の職場に近くだったんで夜景がきれいだったのを思い出します。


セントラルワールドのクリスマス

まだまだ日本の方がすごいんですが、
タイも年々クリスマスの電飾が凝ってきている感がありますね。


気が付けば12月20日です。
クリスマスイブまであと4日。早いものです。

セントラルワールドのクリスマス

セントラルワールド前のトゥクトゥクです。
夜と電飾が綺麗なトゥクトゥクはマッチしますね。
クリスマスを彩ってくれます。


バンコクのトゥクトゥク

年末までのカウントダウンがスタートしています。
今年も残りわずかですが、
頑張っていこうと思います!