2017年9月9日土曜日

ゆったりとした時間が流れるバンコクのセブンイレブン

早朝のセブンイレブン前の風景
休日のバンコクには、ゆったりとした時間が流れています。

上の写真は早朝のセブンイレブン前の風景です。

リラックスする人々でにぎわっています。

丁度おばちゃんで隠れてしまいましたが、
電話ボックスの裏では、
焼き豚の串焼きを売っています。
ムーピンと言います。

炭火で焼いていて美味しく、
価格も1本30円と安いんで、
もち米と合わせて時々買います。


夜に同じセブンイレブンに行くと
面白い光景が。

1枚目の写真に写っていた犬が、
セブンイレブンの店内から出ようとしません。
どうしたのかな?
と思ったら、涼しいから中に入ったはいいけど、
自動ドアのタイミングが怖くて、
外に出られなくなっていましたw

こんな犬も許してあげるのが、
タイのセブンイレブンの店員。


ゆったりした時間が今日も流れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿