2017年9月24日日曜日

バンコクでエビ釣りの日。

時々行きたくなるバンコクのエビ釣り場です。
こんな巨大水槽にいるエビを釣る。
非常にシンプルだけど奥が深い。

口元にうまく持っていき、
軽くひっかけるように針を動かす。

釣れるとシンプルに嬉しい。


昼ごはんも美味しい。
トムヤムクンは丁度良いライスがすすむ辛酸っぱさ。


釣れたエビは2kg越え。

塩焼きにして持って帰り、
夕食にすることに。 

全てコミコミで3600Bなり。

日本円で1万円を越えました。


帰ろうとすると、
車の下で犬が気持ちよさそうに。
乗っても逃げず、エンジンをかけたら逃げ出しました。
危険と安全の狭間をしっかり理解しているようです。

持って帰ったエビは
カレーにつけて食べました。
美味。

だらだらーっと土曜のことを。

0 件のコメント:

コメントを投稿