2017年9月12日火曜日

ラッシュガードありの水泳は朝のルーティーンとして最高です。

今朝もバンコクは晴れていました。

そして昨日のブログで書いたことを
有言実行しようと決意。

朝8時半は、まだ誰も利用していませんでした。
 貸切状態で、30分弱泳ぎました。


感想を言えば、
最高に気持ちが良かったです!

人生で初めてラッシュガードを初めて使いました。

サイズはぴったりのMサイズ。

ぴったりなんで、水から出たときに、
濡れたラッシュガードに
ちょっと締め付けられる
息苦しさがありました。

でも、水の中に入っているときは、
その締め付けなんて気になりません。

嬉しかったのが、
ラッシュガードのお陰で、
水の冷たさが不快ではなくなり、
ちょっぴりひやっとする程度の
とっても心地よい水温になったことです。

ゆっくりと平泳ぎや潜水、クロールなど
一通り泳いで、ちょっとウォーキングなどをして、
家でシャワーを浴びてから仕事に入りました。


若干冷えた体に
ぬるいシャワーがまた気持ち良い。

若干寝汗もかいていたであろう体が、
リフレッシュされる感覚。

ラッシュガードを洗って、しっかり干して、
また明日泳ぎたいなという気持ちが沸いています。

仕事も頭がスッキリして、
かなりはかどりました。

有名な経営者で
仕事前に運動をする人が多くいるのが
身をもって実感できました。

朝の水泳は、今のところルーティーン候補です!


0 件のコメント:

コメントを投稿