2017年9月14日木曜日

世界の車窓から~タイ~

タイに住んだことがあったり、
タイが好きな方にだけお伝えしたい情報です!

「世界の車窓から」
というテレビ朝日の報道ステーションの後、
午後11時10分からやっている列車の旅番組があります。

現在地がタイなんです。
世界の車窓から

フアヒンに向かう車中の様子や、
近くの街の様子が流れています。
世界の車窓から

1、2週間前に偶然つけたらタイだったんで、
てっきりもう終わっているかと思っていました。

というのも、毎日放送されている番組だと思っていました^_^;

調べてみると、
毎週月曜と火曜だけだったようで、
まだゆったりとタイを走っていました!
世界の車窓から

来週はお昼ご飯どきの車中の様子が放送されるそうです!


ということで、
見逃していた方は、
来週月曜と火曜の午後11時10分からの
世界の車窓からをチェックしてみてくださいね。
テレビ朝日ですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿