2017年9月26日火曜日

水泳が完全に習慣化したと実感するとき

今日の朝ごはん。
鶏肉15B
もち米5B
合わせて20Bセットです。約60円。


いつもなら、泳いでからのシャワーからの
朝飯という流れ。
1日の流れについては⇒こちら

が、今日は残念なことに・・・
見えますか?
掃除中。

掃除が終わってから入ってもいいんですが、
今日は鼻水も出ているし、
チラチラ終わったか気にするのも嫌なんで、
止めておきます。

でも、最近は月から金まで毎日泳ぐことができて、
さらに、今も泳がないと、
何か1日のスタートがしっくりこない気分です。


しっくりこないということは、
すでに自分の生活の中で、
水泳は習慣化したということですね。

歯磨きしないと気持ち悪いみたいな。


が、今チラっと見たら
掃除が終わっていました。

気持ち悪いんで、今から泳いできます!

泳いだ結果⇒こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿