2018年3月8日木曜日

心にぽっかり穴が開く日。


気を抜くと、
すぐにブログが抜けそうになる。


夜に書こうと思ってはいるものの、
前にも書いたけど、
12時半を過ぎると
自分でも耐えられないほどの眠気に襲われるんです。


この恐ろしいほどの眠気を経験していると、
眠たそうにしている子の気持ちもわかるものです^^;


眠気ってそう簡単んは勝てないんですよね。



昨日は、6年生の半分近くが
ラストの授業となった。

個人情報保護のご時世を考慮しまくった写真です^^;


4年から通ってくれていた子もいて、
素直だったころから、
反抗期になったころも
間近で見てきた。


それだけに思い入れも強いものがあり、
何かぽっかり穴が開くような気分です。


色々あったな・・・
真剣に向き合いました。



本気で向き合った甲斐があったなぁ。


それでも明日も授業。
明後日も授業。


日々前に進むことだけが
次につながる。


頑張ります☆