2018年3月30日金曜日

自由が丘にある美味しいタイ料理屋「クルン・サイアム」


日本での最終日に同級生と再会する予定があり、
自由が丘に行きました。

お昼時が近づいたころ、
自由が丘には美味しくて人気のタイ料理屋があるとのこと。


今夜日本を出発してタイに帰るというのに
あえてタイ料理を食べる。
おつなものです。


まあ、タイにいるからといって
タイ料理を食べまくる生活をしているのではなく、
結構日本料理食べています^^;

自由が丘にある美味しいタイ料理屋「クルン・サイアム」

ちょっとわかりにくいところでしたが、
自由が丘にあるカラオケ館の斜め前です!

自由が丘にある美味しいタイ料理屋「クルン・サイアム」

店内は2階にあり、細長いつくりですが、
タイらしさが出ています。

タイに住んでいた人は
きっと懐かしくなるんじゃないかな。

自由が丘にある美味しいタイ料理屋「クルン・サイアム」

私が頼んだのはカオソイ

日本人らしい味付けではなく、
料理人は全員タイ人なので
ばっちりとカオソイでした。


自由が丘でタイ料理屋を探している方は
この「クルン・サイアム」はお勧めでいますよ。


とってもおいしい店なのでぜひ!


自由が丘「クルン・サイアム」
Googleマップ