2022年1月31日月曜日

大戸屋に行ってタイを思い出す。

今日は昼に大戸屋に行きました。

タイにいたころ家族で良く行っていたので

自然とタイのことを思い出してしまいます。


思い出してしまう。

マイナスっぽい表現ですが、決してマイナスではありません。

ただ、思い出してもタイには行けないで

ちょっと寂しい気持ちになるだけなので

極力思い出さないように、考えないようにしたいなって思うのですが、

どうしても思い出してしまいます。


いつになったらタイと日本を自由に行き来できるのか。

考えても仕方が無いことですが、

どうしても考えてしまいます。


夜はファミマで弁当を買うことにしました。

何気にファミマ弁当買っていなかったことに気づき、

食べてみたくなったからです。

炙り焼牛カルビ重

炙り焼牛カルビ重


これはすっごく美味しい。

日本のコンビニ弁当のレベルは本当に高いです。


タイにいたころセブンでカルビ弁当みたいのが発売されましたが、

正直、そこまで美味しくはなかったけど、

タイ補正で美味しく感じていただけだって痛感します。


ファミマ弁当・・・恐るべし。


そんなこんなで深夜1時が迫ってきました。

明日も6時起き。

はよ寝ないといけませんが、もう少し準備が^^;


あと30分くらい仕事して寝ます。

では、今週も頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿