2022年1月7日金曜日

東京は4年ぶりの大雪警報

遅く目覚めて窓の外を眺めると雪。


結構多く降っていて、ニュースをつけると

東京に大雪警報が発令されるとか。

がっつりと雪が積もっていました。

タイから日本に来た息子は雪で遊んだ記憶は
あまりにも小さいときだったので無く、
雪景色にテンションが上がっていました^^


自分もまどの外から雪を眺めていると
確かにちょっとテンション上がってきます^^
ただ、東京の気温は氷点下になってしまったので
外出する気力が無くなってしまい、
家で過ごしていました。

明日から仕事なので、外出したかったのですが、
1日ずっと家でこたつの中にいました^^;

息子が夜に塾だったので、
塾に行っている間だけ、姉の家におしゃべりに行き、
1時間程度リラックス。

そのままドンキに行って夜ご飯を買ってから、
公園によって、ちょっぴり雪団子を作って、
木の上に積もった雪に向かって

二人で投げて遊びました。

公園にたたずむ雪だるま。
哀愁が漂っていました^^;


夜ご飯をモニタリングを見ながら
息子と一緒に食べ、
お風呂の中でゆっくりと「フリーター家を買う。」
というドラマを見てリラックス。


そして、今はあと20分で深夜1時。

明日はしっかり起きれるかな?
というか、起きなければならない。

いよいよ、仕事がスタート。
他の人よりちょっぴり遅いスタートです。

始まれば、もう3月末までダッシュです。

息子の受験もあるし、忙しくなりそうです。

やるしかない。

ということで、もう寝ます。
みなさんも頑張ってくださいね。
おやすみなさい💤

0 件のコメント:

コメントを投稿