2022年1月1日土曜日

タイから日本に帰国して初の年越し。

タイから日本に帰国して初の年越し。


午前中は東京に初雪でした。

2℃の寒さ。

タイから日本に来た息子は初めて雪が降るのを見て

テンション上がっていました^^


昼はバーガーキングで食べて、

夜に備えました。


夜は実姉の家で年越し。



家で過ごしていたら、普通にどん兵衛で年越しをしていたところ、

実姉の家ではしっかりと年越しそばを作ってもらいました。

ありがたいです。


紅白を見ながらRIZIN、ざわつく、お笑いとザッピングしながら

ゆっくりと過ごすことができました。


年を越し、しばらくテレビを見ていましたが、

お笑い荘の途中でおいとま。


そのまま朝ごはんを買うためにドンキに。


深夜2時近くのドンキは空いていましたが、

深夜族がちらほら。

年越し感が店内に漂っていました。


いろいろ豊富も書きたいところですが、

そのまま風呂入ったり、いろいろしていたら、

もう4時50分。

さすがに寝ます!


では、今年もよろしくお願いしますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿