2022年1月3日月曜日

地元の氏神様に初詣。

年末年始は完全に超夜型の生活になっていて、

今日も昼近くまで寝ていました💦


自分の家から近い神社、氏神様のところに

初詣に行き、そのまま昼ご飯を食べにガストへ。

ビーフ100%!プレミアムチーズINハンバーグ&ライス&ドリンクバー


そのままガストで夕方までゆっくりと過ごしました。


夜は実姉の家に義理の兄にご挨拶に行きました。


一緒にお酒を飲みながら談話。

こうやって姉と義理の兄とリラックスして過ごせる関係であることは

とってもありがたいことです。


特に義理の兄。

ある意味あかの他人だったわけですが、

姉と結婚したことで私の兄になりました。

といっても形だけなので、

当初は話しかけづらいものもありました。


ただ、歳を重ねたことで、リラックスして話せる間柄になれたことは

人生にとって有難いことです。

他人が他人でなくなるなんてことは、

人生の中でそうあることではないです。


そして夜に家に戻って暖房を付け、

ゴロンと寝転んでリラックスタイム。

それもまた幸せ。


だらーっとした年末年始。

明日は1月3日。

いや、今は深夜3時半なので今日です^^;


今年1年の計を立て、

そろそろ仕事の準備に入ろうと思います。

まずは心から。

0 件のコメント:

コメントを投稿