2022年1月19日水曜日

バックトゥザフューチャーをYouTubeで購入する

夜の仕事をしているとき、

ふとBGMが欲しくなって

バックトゥザフューチャーのサウンドトラックを流していました。


すると、横にはバックトゥザフューチャーの映画がありました。

そこには「購入」の文字が。


昔からバックトゥザフューチャーは大好きな映画で、

中学校の頃はビデオを見過ぎて日本語吹き替えのセリフを

最初から最後まで暗記していて風呂場で暗唱していたほど^^;


タイにいたころもDVDを買っていましたが、

日本にはもってこなかったので、見れない状態。


日本でいつかDVDを買いたいとは思っていたのですが、

YouTubeで購入できるなら最高だなって思って迷っていました。


YouTubeなら場所を選ばず、国をも選ばず見ることができます。


でもなぁ・・・

と思いながらとりあえず保留と思って戻るボタンを押すと

「今なら10%割引。戻るとこの割引は無くなります」

文言は正確ではないですが、このような感じの言葉が^^;


ということでポチってしまいました。


でも、嬉しいです!

これでいつでもバックトゥザフューチャーを見ることができるようになりました。


最高です。

何回見ても全く色あせることなく飽きません。

自分にとって最高の映画です。

マーティーとドク。


マイケルJフォックスとクリストファーロイド。

最高のコンビです。

このコンビでなかったら面白くないです。


二人とも細かい演技が絶妙。

映画の面白さを深めてくれています。


これからも何回も見ることになるでしょう。

おじいさんになっても見ているのかなぁ~

バックトゥザフューチャー

0 件のコメント:

コメントを投稿