2022年1月11日火曜日

眠れない夜

昨夜は成人の日に寝坊したせいか、

夜中に寝付けず、

だいたい寝たのが深夜3時半ごろになってしまいました。


朝は6時10分ごろに起きましたが、

あまり眠くなく目覚めは良かったです。

緊張感がそうさせてくれます。


朝ごはんをゆったり食べて仕事に向かいます。


ついに仕事は本格的に。


夜ともなるとさすがに眠気をもよおしてきますが、

仕事が本格的になってきたので、寝るわけにはいきません。

まだまだ準備があります。

今週は土曜も仕事があるので、なかなかハードです。


でも、自分で選んだ道だから

やるしかないので、もちろん頑張ります。


ただ、早くも疲れ気味。

濃い目のお茶を飲みながら、

今宵も頑張ろうと思います。


今日は深夜2時前には寝たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿