2022年1月12日水曜日

カラバオのコンサートをBGMに仕事

今日は早く家に帰ってきたので、

息子とドンキにいってクレープ屋でリラックスしてから

家路につきました。


鏡開きは過ぎてしまいましたが、

お餅を消費しようと思い、雑煮を作ることにしました。


毎度のことながら野菜を多めに入れ過ぎて、

もりもりになってしまいました^^;

携帯のカメラだと色味が悪いですが、
もうちょっと美味しそうな色です^^;


味付けもちょうど良く、身体に優しい栄養たっぷりの雑煮となりました。
息子も全部たいらげてくれたので嬉しい限りです。


早く家に帰ると時間がゆったりと過ぎていき、
精神衛生上とっても良いです。



ただし、ゆったりしていたら結局仕事が深夜になって、
また寝不足の日々になってしまうので
カラバオのコンサートをBGMに仕事です。
カラバオ KARABAO

カラバオはご存知ですか?
タイのロックスターです。

タイの忌野清志郎みたいな感じですが、
もうちょっと硬派かな。



さて、逃げていても影のようについてくることがあります。
向かい合う覚悟を決めて、やるしかないという時があります。

それが今です。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿