2016年8月8日月曜日

時は流れる「素敵な片想い」を急に思い出す日


人間の記憶って不思議なもので
急に昔の思い出が浮かぶことがある。



青春時代に見ていた好きなドラマ「素敵な片想い」。


中山美穂と柳場敏郎の恋愛ドラマ。


主題歌が懐かしい・・・
著作権でここに動画をはれないけど
知っている人はぜひYOUTUBEで検索してみてください!
懐かしい主題歌が見れます。



あの頃は年上の素敵な恋愛として見ていた。



林ナナだったかな。
中山美穂さんが電話で柳場敏郎と語り合う
切ない場面が今でも印象に残っています。



でも、今は自分の方がずっと年上なんですよね。


当たり前だけど、
時が流れていることを痛感。


なんかちょっと怖いくらい。


でも、こうやって人は思い出を作りながら
時に昔を懐かしみ、
前に進んでいくしかないんですよね。


今を大切にしながらも
時々、昔を懐かしみながら
生きていくことって素敵なことなんだよな
と自分に言い聞かせつつ
今夜は寝るとします。