2016年8月19日金曜日

ジッパー、チャックの噛み合わせがダメになったときの対処法


ジッパーがかみ合わなくなった経験はありませんか?


自分は何回かあって
それが原因で処分したものもありました。


が、こんな動画を発見。
もっと早く知っていれば捨てずに済みました(;へ:)



早くジッパー壊れないかな?
なんて思う頃にはジッパー製品が身の回りに少なくなったな。。。



1分25秒くらいから見てください!




どうでしたか?



すごく簡単ですよね。


ペンチなどで両端から締め付けて
噛み合わせるだけなんて・・・



簡単過ぎることが
意外に抜けているものですよね^_^;



ぜひ、ジッパー、チャックの噛み合わせが
ダメになってお困りの方はお試しください!