2016年8月20日土曜日

幸せはけっこう身近にあるもの



家の近くにある公園。

タイの公園


どこか遠出をすることも良いけど、
日常生活の延長線上にある楽しみで満足する。




そんなことも大切にしたい。




もっともっとと日常に刺激を求めていたら
きりがない。



子どもは大人と違って
身近なところでも十分刺激を感じて楽しめるもの。



猫と遊んだり、
運動遊具で遊んだり。

運動遊具


タイの人たちも
公園の運動遊具で汗を流す。



毎日のルーティーンにしているような
ベテラン感を漂わせる人たち。



バスケットボールで対戦する人々。



セパタクローを大声をあげながらやる人々。
セパタクロー


思い思いに過ごす人たちを見るだけでも
面白いなと感じるものです。



幸せはけっこう身近にあるもの。

それに満足できる心を大切にしていきたいな
と感じる1日でした。