2018年12月30日日曜日

SHIBUYA(渋谷)というしゃぶしゃぶビュッフェ屋のレビュー

SHIBUYA(渋谷)の場所


タイピンタワー

エカマイ通りをラーマ9世の方に北上すると
タイピンタワーというコンドミニアムがあります。
その前に【SHIBUYA】というしゃぶしゃぶビュッフェのお店があります。

SHIBUYAの店内


かなり清潔感ある店内で、変にごちゃごちゃしていないし、
変に和風っぽくしすぎることもない落ち着いた雰囲気です。
SHIBUYAの店内

SHIBUYAのメニュー

SHIBUYAメニュー
メニューです。
SHIBUYAメニュー
ここに掲載されているのは食べ放題です。
SHIBUYAメニュー
しゃぶしゃぶのビュッフェにしていたんですが、
この寿司も注文できるんです。

ちなみにすき焼きとハーフにできます。
自分は生卵ですき焼きを食べました。

SHIBUYA(渋谷)というしゃぶしゃぶビュッフェ屋
こんな感じのデザート置き場もありますし、
コーヒーやらドリンクやらも飲み放題です。

コーヒーはマシンがあって、
1回1回豆を挽くタイプなんでよかったですよ。

デザートも白玉のまっちゃ的な物や、ケーキ、プリンなどもあって、
子供たちはかなり喜んで食べていました。

おいしかったですよ。

SHIBUYA(渋谷)というしゃぶしゃぶビュッフェ屋のおすすめ度


金額は大人が760Bだったかな。それくらいです。
小さい子は99Bでした。

ちょっとお高いんですが、
ビュッフェのレベルとしては満足でしたよ。

落ち着いた場所だったんで、
ゆっくりできるし、店員も注文したらすぐに対応してくれます。

個人的にはうなぎの寿司がうまかったです。
いくらや、サーモンも美味しかったですよ。

ただ、760Bか?と言われたら疑問はありますね。
600Bくらいなら妥当かな。

エカマイのタイピンタワー前なんで、
出向いてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿