2018年12月28日金曜日

選択と集中が大切だとタイのダンキンドーナッツで考える

選択と集中が大切だと最近は考えることが多く、
ちょっとこのブログへの力を少なくしていこうかな
って考えています。

人生何もかもをやりつくすなんて無理なんで、
どうしても時間を割り振る先を考えていかないといけないなって思うのです。

今日のバンコクは27℃
全く年末感が無い気温です。
タイの風景

そして、ダンキンドーナッツの窓から見える風景は
27日だというのに未だクリスマスモード。
タイのダンキンドーナッツ

家にいると読書が進まないので、
こうやってダンキンドーナッツに来て、
読書をしたり、思考にふけったりしています。
タイのダンキンドーナッツ

夜ご飯は同じフロアにあるマックで購入。

ちなみにマック好きな自分は
マックでお得に買い物をする方法を知っています。
興味がある人は読んでみてください。
お得ですよ。
タイのマックでお得に買い物をする方法

0 件のコメント:

コメントを投稿