2018年12月2日日曜日

親は子供2人の愛し方に差があってはいけない。

土曜は金曜までの体調の悪さがあったから、
ちょっと遅めに起きました。


そして、昼に出かけることにして
それまでは息子とキャッチボールをして、
卓球をしていました。

昔は私がラケットの持ち方や、
10回だけでも続けてみよぉーなんて、
ゆっくりやっていました。


今ではポイントをとられることもしばしば。

こっちが強く返しても返されるようになりました。


子供の成長を感じます。

昼はターミナル21に行って過ごしましたが、
いちおうこのブログでは家族写真は載せないことにしているんで、
写真は無しです。


娘は私が息子の方が好きなんだって思い込んでいるようです。
そんなことは無いんですけどね。

ただ、同性ということで、
遊び方が合うというのは否めないところ。

自然と息子と接する時間の方が長くなっているなぁと
我ながら振り返っていました。


どっちが好き。
なんて思われないようにしようと
自らの行動を振り返る休日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿