2017年11月5日日曜日

老後に住みたいシラチャでリラックスした週末

週末はシラチャに行ってきました。

久しぶりの自撮り。
小川一樹

バンコクからは近く、
のんびりした雰囲気を味わえるので、
時々行きたくなるところです。


途中、昼飯の場所で
前日のローイクラトンの名残があったので、
写真に。



自分はほぼ東京生まれ東京育ちで、
都会の中でずっと暮らしてきました。



毎回思うことが、
自分は都会で暮らす方が性に合っているのかな
ということ。


1、2日くらいならいいのですが、
どうしても都会の便利さというか、
雑踏というか、
何か活発な雰囲気の方が
エネルギーが沸いてくるんです。



でも、引退後はこの様な雰囲気の中で
穏やかに過ごしたいなと思います。


夜に行ったレストラン。


犬がのんびり寝ていました。


この犬の自由さがタイです。



生演奏をしていました。
思わずタイが懐かしくなるメロディーなので、
タイに住んでいた人は聞いてみてください。



こんなログハウス風のところに宿泊しました。


非常にリラックスえきる空間でした。


子どもたちが持ってきた人形もリラックス。


写真をすべてアップするわけにもいかないので、
このあたりで。


気が付けばあっという間に11月。
今年も残り2か月ですね。
毎年お決まりの文句ですが、
1年は本当にあっという間ですね。


ちょっと前まで日本の知人が
夏が暑いとフェイスブックでアップしていたような気がします。
が、すぐ冬。。。



月曜からまた頑張ろうと思います☆