2015年12月29日火曜日

人生の意味に正解があると感じた1日。

晴天のバンコク

今日もバンコクは晴天。
小6のラストの授業でした。



さてさて、昨日の独り言で80Bで散髪した話を書きました。


80Bでカットは雑なんじゃないか?
という心の声も聞こえてくるので
写真をUP。
小川一樹猪木バージョン。

どうですか?
ちょい猪木気味な表情ですが、
髪型は別に大丈夫ですよね?!


女性はこだわりの美容院があると思うんですが
男性ならぜひ、地元の80B程度の美容院に
チャレンジしてみてください!


少しだけ切って
「カット ニッノイ カップ。」
と伝えて様子を見てみて、
今後使えそうならラッキーなはずです!




さて、今日は娘の5歳の誕生日パーティに帰宅が間に合いました。

娘の誕生日。


生きることの意味なんて正解はないし、
人それぞれが見つければいいんだと思っています。



が、子どもたちの成長ってのは
確実に自分の人生に意味を付け加えてくれていて
正解に思えるものです。




子どもの笑顔を見られることが
とっても幸せです。



また来年も幸せな笑顔を見せてくれたら
それだけで1年間頑張る意味があるんだと思います。



そんなことを感じた1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿