2015年12月23日水曜日

クリスマスプレゼントは付加価値が大切@バンコク

塾の子どもたちに聞いてみると
ほしいクリスマスプレゼントが無いって子も
けっこういるもんなんですね。



自分が子どもの頃は
欲しいプレゼントが無かったなんてことは
無かったんじゃないかな。



あれも欲しい。これも欲しい。
欲しい欲しいの連続のクリスマスだった記憶があります。



それとも物質的には
けっこう満足する境遇なのかな。
私たちが子どもの頃とは時代が違いますからね。



塾ではクリスマスパーティー☆
プレゼント自体はとってもとってもささやかなものです。



でも、みんなとっても喜んでくれました!
TJサンタも大満足です。

TJ☆ブリッジ


別に高価なものじゃなくても
自分じゃ買わないけど
もらうとうれしいっていうものってあるんですよね。



また、ゲームをしてみんで選ぶ形式だったんで
そのドキドキ感などの体験が
プレゼントの付加価値になっているんでしょうね。



さまに付加価値の力




家族の主として、経営者として、
この付加価値を高めることができるように
これからも精進していきたいと思います!



----------------------------------------------------------
バンコク学習塾・タイ語学校・英会話学校

代表 小川 一樹

タイのリアルタイムの情報を届ける
ツイッターはこちら

⇒私が選ぶ厳選名言集
フェイスブックフォローはご自由に☆
お初の方の友達申請も受け付けています。
ただし、本人のものかわからないページの場合は
怖くて承認できません^^;
----------------------------------------------------------





0 件のコメント:

コメントを投稿