2015年12月24日木曜日

手乗り文鳥に癒される日

ロータスのコーディネート
この前に書いたロータスでのシャツとズボン。


どうです?
総額1000B以下です。


なかなかいいんじゃないかな?と満足中です。


コーディネートはこーで・・・。



昼ごはんはカオマンガイ。

カオマンガイ

この皿の数はすごいですね。
1日何人のお客が来るのかな?

1人前は40Bです☆

カオマンガイ

私の好みは皮なしです。
皮が苦手なんです。。。

手乗り文鳥
文鳥も一緒につまみ食い。


癒される手乗り文鳥

頬ずりしても逃げないくらい
なついています。


癒されます。


手乗り文鳥


チャトチャック市場で1羽200B以下で売っているんです。
飼いやすいのでかなりおすすめです!
 

なんてことの無い日記を書いてしまいました。^^;


たまには。


これはわが家の文鳥です!

0 件のコメント:

コメントを投稿