2015年12月28日月曜日

冬の風物詩セントラルワールドのビアガーデン




散髪80B
自分の家の近くの美容室なんで
毎回言うのは
「ちょっとだけ切ってください。」
それだけ。


かなり楽です。


日系の理髪店で1000B以上はらって
ちょっと疑問を覚えている人がいたら
ぜひ地元の美容院に挑戦してみてください!

失敗だったら今後行かなければいいだけですからね。



スケジュール帳を買いに
セントラルワールドへ。

セントラルワールド


バイクで片道7kmくらい。
ガソリン代は6BでOK。
こんなこまい計算をする習慣があります。



セントラルワールドはクリスマスが過ぎてもクリスマスモードです。
タイのクリスマスってしばらく続くんですよねw



2階のスケートリングの上にB2Sという文房具屋があったんですが、
閉店していてがっくり。ここで買おうと思って行ったのに。。。



店内を歩き回っているとB2S発見。
場所が移動しただけみたいです。


セントラルワールド


なんかデパート内の随所にディズニー押しのディスプレイがありました。


何か香港のディズニーへ行けるようなプレゼントがあるようです。


セントラルワールド


外は冬の風物詩ビアガーデン。
夏じゃないところがタイです^^;



ハイネケン、チャーン、シンハー・・・と各種ビールの
ビアガーデンが並びます。



20代のころに行ったことがあるんですが、
それからずっと行っていません。



そろそろ行ってみようかな。



セントラルワールド


一応、日暮のセントラルワールドも1枚。


自撮り棒で撮影するカップルが多い中、
1人でスケジュール帳だけ買いに来た1日でした。



----------------------------------------------------------
バンコク学習塾・タイ語学校・英会話学校

代表 小川 一樹

タイのリアルタイムの情報を届ける
ツイッターはこちら

⇒私が選ぶ厳選名言集
フェイスブックフォローはご自由に☆
お初の方の友達申請も受け付けています。
ただし、本人のものかわからないページの場合は
怖くて承認できません^^;
----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿