2017年2月27日月曜日

超欲しいミニファミコンをバンコクで発見

フォーチュンタウン
数か月前、息子の3DSのバッテリーチャージが紛失。
息子が管理していなかったから
悪いということで、あえて買わなかったんだけど、
かなり長い期間我慢していたということでフォーチュンタウンへ。

フォーチュンタウン
ここはカメラからパソコンなど電気的な店が
ぎゅっと詰まっているところです。

お坊さんもショッピングを楽しむタイ。
ぶ、物欲・・・。


そしてやばいものを発見。
何がやばいかって、
やばいものはやばいんです。

ミニファミコン。
フォーチュンタウン

これは欲しかったやつです!
いやぁ、懐かしいゲームだらけ。

コントローラーは小さいですが
別に問題なく遊べる小ささ。

しかもカセット選択が簡単。

3990B・・・。

そりゃ高い。

迷いに迷って買うのを止めました。

日本では6000円くらいですよね。
15000円はさすがに高いですよ。


でも、欲しい・・・
かなり。

ドラクエ3、信長の野望全国版、
ツインビー、ゼビウス、ガチャポン戦記、
スパイ&スパイが入っていたら
即決していましたねw

今も迷っています。
買おうか買わないか。
買わないか買うか。

アマゾンで調べてみましたが
値段高くなっていますね。
転売業者のせいでしょうか。


誰か日本からもってきてください<(_ _)>ぺこ。


無理ですよね。。。

いやぁ、ほしいなぁ。
懐かしい小学校時代を思い出しつつ。


最終的にミニファミコンは買ったのか?
と言う記事は⇒こちら。

夜はココ壱番屋カレー。
バンコクのココ壱番屋

安定のうまさ。
 バンコクのココ壱番屋
どうしてカレーはこんなにもうまいんだろう。

ココ壱番屋なら毎日食べれるなぁ。
なんて思いつつ。

まだちょっとミニファミコンを引きずっています^_^;

カセットが書き換えとか
ダウンロードできるんだったら
速攻で買っていましたね。

30タイトルが限定されているのが
ちょっと気になりますね。

飽きるんじゃないかなって。

実際、どうなんでしょう?
もっている人いますか?

次回の記事

parator" style="clear: both; text-align: left;">