2016年3月10日木曜日

祝!バンコクで梅酒完飲!晩酌は力なり。

バンコクの朝

今朝のバンコクも快晴。


日中は35℃の暑さ。
どこかで誰かが元気玉でも作っていて、
パワーをもっていかれているんじゃないかと
錯覚するくらい、外にいるだけで
疲労を感じます。




さて、晩酌をはじめたのが2月18日でした。
こちらがその時のブログです⇒晩酌

タイで梅酒
スタバのカップでちびちび飲み続ける日々。



そして、今夜3月9日。
ついに晩酌の梅酒1Lを飲み終えました。
約20日の長い道のり。


1日どれくらい飲んだかを計算してみましょう。



1000mL÷20日=50mL



1日50mLの梅酒を飲み続ける。

!!w(゚o゚*)wご、50mL・・・
ヤクルトか・・・



なんでこんなに少ない量を飲むか。
理由はシンプルで
たくさん飲んでしまうと
頭が働かないからです。



職業柄、考えることが仕事のようなものです。
これ以上飲むと
アルコールが弱い自分は
思考が鈍ってしまうので
避ける意味でも50mLは適量です。



はじまりは終わり。
終わりは、次のはじまりへ。
タイのセブンイレブン

また梅酒を買いに行き、
さらなる高みを目指します。



そんな1日の独り事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿