2019年1月5日土曜日

【子供も大人も楽しめる】ショッピングセンター『ザ・モール・バンカピ』@バンコク


前にBNK48の劇場?カフェ?
(どっちかわからないのですが、)
があると書いた『ザ・モール・バンカピ』
というショッピングセンター。
BNK48劇場について

ここは子供と一緒に行くと結構遊べる場所がたくさんあるので
おすすめです!

子供が遊べる遊戯場、ゲームセンター


特に子供の遊び場は4階に集まっています。


小さい子が遊べる遊戯スペースもあります。
モーリーファンタジーみたいなやつです。

大きい子供が遊べるゲームセンターもあります。

そして、このようなVRの体験が60B/名です。
バンコクの子供が遊べるショッピングセンター『ザ・モール・バンカピ』
私もやったことがあるのですがかなり怖かったです。
絶対リアルじゃないとわかっているのですが、
脳が完全にリアルだと思い込んでしまうんですよね。

他のショッピングセンターで100Bで見かけたので、
60Bは安いと思いますよ。
ぜひ体験してみてください!

巨大プール


Fantasia Lagoonという名前の巨大プールがあります。

巨大スライダーや流れるプール、
幼児が遊べるプールやら、かなり充実したプールです。

大人200B
子供120B(90cm未満無料)
と日本に比べたら超格安です。
※帽子着用です。

おすすめ日本食レストラン『幸福』

4階に安い日本食レストランがありますよ。
その名も幸福。
おすすめ日本食レストラン『幸福』

ここはセットが安くて、この焼肉丼のセットが99Bです。
おすすめ日本食レストラン『幸福』

まぁ、99Bだと思えば、十分に満足できる味です。

10Bショップ


60Bショップならバンコクによく見かけるようになりましたが、
THE MALL BANGKAPIには
10Bショップがあるんです。
10Bショップ
小さい子が喜びそうなものが10Bです。
娘はマニキュアをおしゃれ付け爪を買っていました。

息子は液体のりと懐中電灯。

とにかく全て10Bという破格です。

この店も4階にあるんで、
ザ・モール・バンカピに行ったら寄ってみてください。


今回は4階ばかり紹介しましたが、
他の階にもレストランやスタバ、ユニクロ、ダイソー、ミニソーなど
とにかくお店が充実しています。

1階には、巨大な魚が泳いでいたり、
インコが放し飼いになっていたりと、
子供が楽しめる場所があります。
その時の写真はこちら「ザ・モール・バンカピ」

ぜひ、バンコクに来たら行ってみてください。

場所
https://goo.gl/maps/7akpQAKwuJR2

0 件のコメント:

コメントを投稿