2019年1月19日土曜日

タイのセブンイレブンで売っているBluetoothスピーカー【おすすめ】


タイのセブンイレブンで
Bluetoothのスピーカーを買った話なんで、
日本に住んでいる方とかは今回読んでも意味ないです(^-^;


------------------------------------------------

携帯の音が小さい問題

-------------------------------------------------

塾の休憩時間などで
携帯で日本のテレビ番組を流してあげることがあります。

イッテQやらモニタリングやら。

休憩時間ということで
楽しみにしている子もいるのですが
携帯からだと音が小さい。

休み時間だから子供たちがザワザワしていて、
その声で音がかなり小さく感じていて、
スピーカーを買ってあげた方が良いなと思って、
前々からお店に行くたびに観察していました。


でも、なかなか良いスピーカーに出会うことができず。

そんな時バンコクのセブンイレブンで
Bluetoothのスピーカーを発見しました。


------------------------------------------------

タイのセブンイレブンでBluetoothスピーカーを発見

-------------------------------------------------

値段は399Bです。
タイのセブンイレブンで買ったBluetoothのスピーカー
Bluetoothではないのも売っていたんですが、
コードに制限されるのは嫌なんで、
Bluetooth型のスピーカーを購入することに決めました。

お試しもできないのでイチかバチかです。


--------------------------------------------------------------------

タイのセブンイレブンで買ったBluetoothのスピーカーを試す

--------------------------------------------------------------------

HUAWEI(ファーウェイ)の携帯を使っているんですが、
しっかり同期してくれました。

タイらしいタッチライト機能付き。

「TOUCH」と書いてあるところを
指で触れると4段階でライトが変化します。
タイのセブンイレブンで買ったBluetoothのスピーカー
音質はそこまで良くないですが、
携帯の音をかなり増幅してくれるので
目的は十二分に達成です!

しかもラジオ機能までついていました。
Bluetoothではなくて、
直接コードで携帯などの機器につなぐこともできます。


セブンイレブンという大手の会社で仕入れるスピーカーなら
そこまでハズレは無いだろうと予想して購入しましたが、
ハズレではなく買って正解でした。


もし、携帯でYouTubeなどを見ていて、
どうも音が小さいなと感じている方は
399Bということで、
買ってみても良いと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿