2018年8月6日月曜日

バンコクのラビットカフェで癒される

休日は知人の動物病院
猫と遊ばせてもらいに行きました。


猫のどこか心を許さない感じが心をくすぐってきますね。


ぺろぺろ餌を食べる姿に癒されましたが
ときおり指をなめられると
ザラっとしているのが鳥肌。


ちなみに知人の病院はこちら。
PET LOVERS ANIMAL HOSPITAL


チュラロンコン大学卒で確かな腕。
性格は驚くほど柔和な人で、
ちょっとだけ日本語もできます。
ぜひぜひ。


「かずき」の知り合いだって言ったら
頑張って治療してくれるかもしれません。


私から割引してとは言えません!
やっぱ彼もプロですからね。


そのままラビットカフェへ。


ウサギはかわいいんですが、
餌に飛び込んでくるところがちょっと大変。


思った以上にアグレッシブに飛び込んできます。
しかも、所かまわずフンをして、さらに放尿まで。


おなか一杯になると
ちょっと休憩。


なぞの生き物が私の足でリラックス。

頭の頭頂部の毛がへこんでるんです。

足の間にぴったりフィット。
動物の命のぬくさってなんだか癒されます。


ウサギの場合は、
毛が抜けまくること、おしっこ踏んでしまったこともあり、
癒されとストレスの中和でした(^-^;


バンコク日本人学校は夏休みですが、
私は半ばまでは授業があるんで、
十分に心のエネルギーチャージできました。